ケトリーム使い方や塗り方は?使用料や頻度はどれくらい?

ケトリーム使い方や塗り方は?使用料や頻度はどれくらい? 除毛

まだまだ暑い日が続いていますね。

ノースリーブやミニスカート、今年大流行のシースルー素材のお洋服など、肌を出す機会もふえますよね。

そこで女性ならついつい気になってしまうのがムダ毛!!

最近では、男性の美容意識も高まってきて、男性でもムダ毛処理をする人が増えてきています。

その中で、とっても簡単!そして肌ケアも出来ちゃう!!

それがケトリーム薬用除毛クリームなんです。

なんと驚きの98.1%の人が満足しているというケトリーム。

では、ケトリーム使い方や塗り方は?使用料や頻度はどれくらい?

徹底的に調べてみました。

ケトリームの使い方・塗り方は?

ケトリーム使い方や塗り方は?使用料や頻度はどれくらい?

ということで、まずはケトリームの使い方について説明します。

使い方はなんと3つの手順に従うだけ!!

  1. 除毛したい箇所にお肌が隠れる程度にクリームを塗っていきます。
  2. 最短で5分放置したら、ガーゼなどで拭き取りシャワーで洗い流します。
  3. タオルで拭き取ったら除毛は完了です!!

ケトリーム使い方や塗り方は?使用料や頻度はどれくらい?

こんなに簡単に除毛が出来てしまうなんて、ユーザーの満足度が高いのも納得ですね。

 

1回の使用量はどれくらい?

とても便利なケトリームですが、1本につき内容量が100g入っています。

1回の使用量については、使用箇所の数にもよりますが、肌が隠れる程度に塗ればいいだけなので

1回使用したぐらいではそんなに多くの量は使い切らないと思います。

目安は、1本100gで1ヶ月分として販売されています。

ケトリームの使用頻度は?

 

ケトリーム使い方や塗り方は?使用料や頻度はどれくらい?

では使用頻度はどのくらいになるのでしょうか?

こちらについては、個人差がありますが1週間に1回が目安となっています。

ケトリームは美容成分も豊富なので、お肌に負担がかかりにくい成分を使ってくれています。

しかし、季節によってお肌の調子が揺らぐ方もいらっしゃると思うので、

事前にあらかじめパッチテストなどを行ってから使用するといいかと思われます。

ケトリーム使用できる部位は?デリケートゾーン・

そこで気になってくるのが、使用できる範囲ですよね。

なんとケトリームは襟足から足の指、甲まで使えるんです!

女性の方は、長い髪の毛を縛って首を出しやすくなる季節。

ついつい忘れがちな襟足まできれいに出来てしまうのです!

自宅でまるでエステのような全身ケアが出来てしまうなんて嬉しいですよね。

VIOには使える?

ケトリーム使い方や塗り方は?使用料や頻度はどれくらい?

 

女性なら一度は気になったことがあるデリケートゾーン。

VIO、そしてお顔の使用はできません

しかし背中など、なかなか自分ではこまめにケアできない部位を

薄着になりがちな今の季節に簡単に除毛できるんです。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

薄着になりがちなこの季節。

女性なら、誰でも気になるムダ毛処理。

1週間に1度ケトリームを塗って、たったの5分で、お肌のケアもしながらムダ毛の処理もしてくれるなんて、とっても頼もしい商品ですよね。

今回は、ケトリーム使い方や塗り方は?使用料や頻度はどれくらい?

について調べてみました。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました