ハオルビの使い方は?どれくらいもつの?【元美容部員が徹底解説】

ハオルビの使い方や塗り方は?どれくらいもつの? HAOLVI(ハオルビ)

ハオルビの使い方は?どれくらいもつの?【元美容部員が徹底解説】

みなさんはハオルビというファンデーションをご存知でしょうか?

ハオルビとは累計販売本数400,000本を突破した人気のファンデーションなんです。

このファンデーションは美肌研究家も絶賛しておりインスタグラムでも喜びの声が続出している人気のファンデーションなんです。

そこで気になるのはこのハオルビをどのように使用すればよいのかという疑問だと思います。

今回はそんな疑問を解決するためハオルビの使い方や塗り方は?どれくらいもつの?といった疑問について調べていきたいと思います。

新しいファンデーションを購入しようと考えている方、ハオルビに興味がある方はぜひ最後までご覧ください。

 

\1日たったの99円/

公式サイトはコチラ

↑30日間全額返金保証付き↑

 

ハオルビの使い方は?1回の量はどれくらい?

ハオルビの使い方や塗り方は?どれくらいもつの?

人気のファンデーション、ハオルビ。

その使用の仕方はいったいどのような方法なのでしょうか?

ここでは人気のファンデーション、ハオルビの基本的な使用方法について説明していきたいと思います。

ハオルビの使用方法は、まず指先に適量を取り、顔の中心から外側に向かってなじませていきます。

この時、均一になじませるようにしてください。

ハオルビは白いクリームですがだんだんと肌色に変化していきますので塗布していない肌との差を目立たなくするために軽くたたきながら馴染ませてください。

基本的な使い方は以上のように簡単な手順になっていますが、次は気になる部位への使用方法とカバー力をupする方法について紹介します。

気になる部位に使用する際は周りの肌との差がなくなるように指でトントンと軽くたたきながら馴染ませるようにしてください。

カバー力をupさせるには重ねて使用する必要がありますがその際も軽くトントンと叩きながら塗布していない肌との差が目立たなくなるようにしてください。

カバー力をupさせたい場合でも目元などの表情シワの気になる部位には薄く仕上げることが進められていますのでご注意ください。

1回に使う量はどれくらい?

ハオルビの1回に使う量はどれくらいなのでしょうか?

調べた結果、ハッキリと1回に使う量が決まっているわけではなく個人差によって変わることがわかりました。

公式サイトでは1本を大体30日間ほどで使用する計算のようでしたが、使用したい部位やカバーしたい場所も違うと思うので1回に使う量には個人差があると思います。

公式サイトで定期コースで購入した場合は次のお届け日時などの変更もできるので自分の使用量に合わせて購入することができるようです。

 

\初回限定66%OFF/

今すぐ試してみる

↑2回目以降も49%OFF↑

 

ハオルビはどれくらいもつの?

ハオルビの使い方や塗り方は?どれくらいもつの?

それではハオルビはいったい1本でどのくらいの期間使用できるのでしょうか?

個人差があるので、一概には言い切れませんが、おおよその目安は30日間で1本使いきれる量のようです。

1本6役で1カ月使えるなら、ハオルビは値段的にもお得なのではないかと思いますが、1番安くお得に買いたいのが本音ですね。

そこでハオルビが最安値の販売店はどこなのかも調べてみました。

ハオルビの最安値の販売店についてはこちら>>

 

1日たったの99円
2回目以降も49%OFF!
↑↑送料無料↑↑

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

人気のファンデーション、ハオルビについてハオルビの使い方や塗り方は?どれくらいもつの?といった疑問について知っていただくことはできたでしょうか。

この記事ではハオルビの使用方法に加え使用量やどれくらいもつかについて調べました。

新しいファンデーションを購入しようと考えているかた、ハオルビに興味がある方はぜひ公式サイトをご覧になってみてください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました